スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでにオフシーズン?

p>メインサイトのアクセス数が急落中です。季節モノとデジカメネタを扱うサイトですから仕方がないといえば仕方がないのですが、今シーズンの“秋”はイベント関連が不足しているため“既にオフシーズンに入った”状態です。そしてデジカメネタの方は、よくあるニュース系とは違い、実際に自分で購入してその実践レポートを掲載する方式のため、これまた新ネタはありません。TZ5では目新しさが無い事と、自分で使うために購入したわけではないという点でデジカメネタになりません。

といっても何だかんだで検討はしています。
スタイリッシュな薄型大画面デジカメ
道楽カメラが続々と登場
S5IS後継機がようやく登場
これらのいずれかを購入していろいろと試してみれば、それによってアクセス数は確実に伸びるでしょうが、なんかそのために購入するというのは“道楽”とも違う世界。

とりあえず今シーズンのアクセス数を取り出してみました。

ユニークユーザ数

9月下旬に一時的にアクセス数が増えていますが、これはドリームカーショーです。昨年のようなモーターショーとか「E-3」があればここから挽回可能ですが、今シーズンは低迷した状態で終わりそう。

このままオリンパスのマイクロフォーサーズ初号機まで我慢できるのか自信ありませんが、最近は何故か物欲パワーが上がってきません。(たぶん、精神的にかなり疲れているから物欲すら出てこないのかも)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。